ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 冬は自宅で露天風呂!?カーサスカイで叶う暮らしの贅沢
2019.01.29

冬は自宅で露天風呂!?カーサスカイで叶う暮らしの贅沢

まだまだ寒さが厳しい季節です。芯まで冷えた体を温めてくれるお風呂は、身も心もほぐれてポカポカになる至福の時間♪

 

日々の忙しさから解放されて、温泉の露天風呂でリラックスできれば明日もなんだか頑張れそうな気がしてきますよね。

 

とはいえ、なかなか露天風呂のある温泉地まで行く時間がない!という方も多いでしょう。そんな方におすすめなのが、屋上にお風呂も作れる屋上付き1580万円の家“casa sky(カーサスカイ)”です♪

 

 

カーサスカイでは、お家の屋上にジャグジーが標準装備されているだけでなく、ダイニングテーブルやリクライニングチェアなどの周辺家具も標準装備されています。

 

また、ジャグジーには、スクエアフォルムで肌触りも上質な素材を使用。リクライニングチェアに寝転がれば、温まった体をクールダウンさせることだってできますよ♪

 

屋上なので、露天風呂も周囲からの目線を気にせず楽しめるのもいいところ。

 

 

冬は極上の露天風呂として。夏には、リゾートホテル気分でプールとしてお使いいただける空間があるだけで、早く家に帰ってきたくなることでしょう。

 

日常に屋上での露天風呂がある暮らし。想像するだけでもなんだかワクワクしてきませんか?

 

お出かけするよりも家時間が楽しい!と感じられる家づくりこそ、暮らしを人生を豊かにしてくれるものなのかもしれません。

 

カーサスカイは、現在モニターを大募集中(^^)お風呂好きな方は要チェックです!

話を聞いてみたいという方は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

【新商品発表記念!モニター大募集中♪】

-Um House-マル祐戸田建築では、おトクに家を建てられるモニター様を募集中です。

家具や太陽光発電のプレゼントなどの特典もつくモニターハウス。ぜひこの機会にご応募ください♪

 

\各シリーズ限定2棟/

・建築家と一緒に創る家“Um House(ウムハウス)”

・Um House仕様の家を気軽に作れる“Rasia(ラシア)”

・ラグジュアリーな屋上付き1580万円の家“casa sky(カーサスカイ)”

・永年満足の平屋の家“casa piatto(カーサピアット)”

 

=モニター条件=

・建築後3ヶ月間モデルハウスとして使用可能な方

・弊社SNS、情報誌による取材・掲載可能な方

・建築地:浜松市、磐田市、湖西市

※モニター条件は予告なく変更になることがあります。詳しくはお問い合わせください。

 

詳細・お問い合わせはこちらから!

https://www.umhouse.jp/news/news-482/