Um House(ウムハウス)のお知らせページ|浜松の工務店-マル祐戸田建築-

  • ホーム
  • お知らせ
  • 好きな場所でくつろぎながらできる『オンライン相談』はじめました!
2020.05.07

好きな場所でくつろぎながらできる『オンライン相談』はじめました!

新型コロナウイルス対策といたしまして

ご自宅にいながらいつでもお好きな場所でご相談やご見学頂けるよう

オンライン対応をはじめました!

 

【オンライン相談とはどんなもの?】

お客様のお手持ちのパソコン・スマホ・タブレットを使用し、直接弊社スタッフへご相談いただけるサービスです。

電話やメールとは異なり、その場で同時に資料をみながらお話しできます。

 

【オンラインで何が出来るの?】

売土地看板がある土地の画像

土地探しのご相談

弊社では土地探しもお手伝いしております!

ご希望に合う土地を一緒に探していきましょう♪

 

資金計画イメージ画像

資金などのご相談

家づくりでは必要不可欠な資金計画やライフプラン。

家を建て終えた後でも無理のない資金計画で豊かに暮らせるよう、一緒に考えていきましょう。

 

プラン作りのイメージ画像

プランやデザインのご相談

お客様のご希望を沢山お聞かせください!

理想のお家のイメージを一緒に共有し実現していきましょう。

 

◇その他◇

●オンラインセミナー

●オンライン見学会

を予定しております。

 

【オンライン方法】

 

お問合せ各種イベント予約より【オンライン対応希望】と明記のうえ、ご予約をお願い致します。

 

②ご確認できましたら弊社より記載アドレスへ相談会参加URLをご連絡致します。

 

※弊社ではzoomを使用いたしますので事前にzoomプリをインストール頂けますとスムーズに対応いただけます。

■PCの場合(推奨):https://zoom.us/download

■タブレット・スマートフォンの場合:

apple端末:https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307

android端末:https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja

 

ダウンロードしていただきましたら、事前の登録は完了でございます。

※「サインイン」等が表⽰されますが、ご対応は不要です。

※カメラは無くても⽀障はございません。

 

③メール内URLをタップしていただけますとzoomへ自動で移動致しますので、カメラの『あり・なし』のご選択をお願い致します。

 

④弊社で許可後にzoomが開始いたします。

お打合せ等終了後、弊社より切断いたしますのでそのままアプリを閉じて頂ければ終了となります。

 

【注意事項】

□相談時にかかる通信料はお客様のご負担となります。

□当日の通信環境の状況により、中止・延期をさせていただく場合がございます。

 

ご不明点やご不安点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。