ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 平屋の家『Casa Piatto』で描く暮らしの間取り〜その2〜
2018.10.04

平屋の家『Casa Piatto』で描く暮らしの間取り〜その2〜

…………………………………………………

このたびの台風24号により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

今なお復旧作業に従事されている皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。

…………………………………………………

 

10月も始まり、本格的に秋が深まる季節となりました。

冬に備えて、クローゼットの中を上着や長袖のセーター、コートなどの冬服に衣替えしたという方も多いのではないでしょうか?

 

衣替えや家具の移動などを考えたとき、階段のない平屋は以外と便利に感じられるもの。

ワンフロアで暮らしが完結するシンプルisベストな平屋の家は、毎日の暮らしをほんの少し楽チンにしてくれるものです。

 

 

-Um House-マル祐戸田建築がこの秋、新商品としてご案内を始めた平屋の家『Casa Piatto(カーサ ピアット)』は、家族構成や土地の広さなどにあわせて様々なプランをご提案できる住まいです。

正方形プランと長方形プラン、大きく分けて2つのプランからぴったりの間取りを検討できる『Casa Piatto』。

今回は、長方形プランをご紹介いたします!

『Casa Piatto』の長方形プランは、リビングの窓幅が大きく、庭とのつながりをより楽しめる間取りです。

LDKを家の中心にすえ、広々としたデッキからたっぷり光が室内に注ぎます。

 

 

子供部屋や寝室として使える居室と居室の間には、ウォークスルーの収納スペースを配置。

ウォークスルークローゼットとして使えば、衣替えも楽チンです。

 

 

『Casa Piatto』についてもっと知りたい!

平屋の家ってなんだか良さそう…!

と思った方は、お気軽に-Um House-マル祐戸田建築までお問い合わせください!

 

お問い合わせはこちらから>> https://www.umhouse.jp/contact/