ブログ

2020.06.07

現場日記~中庭があるお家K様邸part5~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪   暑い日が多くなりましたが皆様体調は大丈夫でしょうか? マスクをしている機会も多くなり熱中症の心配もありますので水分はこまめに取りましょう!   では今回も施工中の現場をレポートしていきましょう^^   ↓前回の記事はコチラからご覧ください↓ 現場日記~中庭があるお家K様邸part4~   ↓最初から見たいという方はコチラからご覧ください↓ 現場日記~中庭があるお家K様邸part1~   前回は2階にダイライトと屋根が出来ていましたが 今回現場に行くと~   じゃじゃん!! K様邸外観 1階もダイライトが張られていました♪   配管写真 配管も終わり         中は以前と比べると大分印象が変わりました!   K様邸主寝室 正面から見ると窓が無く、暗いんじゃないかと思われるお家の中はこんなにも明るく日差しが入り込んでいました♪   そ・し・て   制震システム”GVA(ジーバ)”もしっかりと入っているのが確認できますね!   GVA写真 GVA基写真 GVA写真2   GVAに使われているアクリル樹脂VEMは東京都庁や横浜ランドマークタワー、エコパスタジアムにも採用されている制震材です☆   6月13日(土)~6月21日(日)にこちらのお家の構造見学会も予定していますのでご都合が合いましたら是非ご参加ください♪ ↓構造見学会についてはこちらをご覧ください↓ 構造見学会アイキャッチ     ↓次の記事はコチラからご覧ください↓ 現場日記~中庭があるお家K様邸part6~