ブログ

2018.08.23

新しいホームページが完成しました♪

マル祐戸田建築では、新ブランド♪Um House(ウムハウス)のスタートに合わせて、ホームページを新しくしました!     「家が家族の笑顔としあわせを“生む”場所であってほしい」とこれまでマル祐戸田建築が積み重ねてきた家づくりのノウハウをギュッと詰め込んだUm House(ウムハウス)は、ママが笑顔になれる家。   「せっかく家を建てるなら家事楽に!」 「家族のコミュニケーションを育む間取りプランが知りたい!」 Um House(ウムハウス)の施工事例を見てみたい!」   …と、私たちの家づくりに興味を持っていただいた皆様が、読んでいてワクワクできるようなホームページを目指しました。   施工事例コラムなどのコンテンツは、これからもっともっと充実していく予定です。     「こんなコラムがほしいな」 「Um House(ウムハウス)のこんなことが知りたい!」というご要望も大歓迎です。 ぜひお気軽にご意見・ご要望をお聞かせください。   新しいホームページはおしゃれでスタイリッシュ。 でも、心がほっと安らぐナチュラルな雰囲気の家づくりをご提案する場となれば幸いです♪ ぜひ、住まいの雑誌を見るような感覚でご覧ください^^   \新HPはこちらから♪/ https://www.umhouse.jp/   ママの笑顔を生む家が、家族の幸せを生む家になりますように♪ マル祐戸田建築のUm House(ウムハウス)が精一杯お手伝いさせていただきます!