ブログ

2021.03.06

後悔をしたことがありますか?

突然ですが

 

「あなたは後悔をしたことがありますか?」

 

無いってことは、ありえないですよね。

後悔せずに今まで生きてきたとしたら奇跡ですよね。

 

私は、昔よく後悔しました。

後悔をしている男性

やろうか、やらないかと迷った時に、やらない方をよく選んでいました。

 

しかし、やらなかったことを後悔し、苦しんでいました。

 

 

自分で、こうすると決めて、やったことに対して後悔はめったにしないものですね。

 

問題を先送りにしても、何も解決はしません。

 

私は、そんなあなたにメッセージを送りたいと思います。

 

 

「アクションを起こしてみて下さい!」

 

ということです。

 

「今」という時に感謝し、楽しむことです。

 

あなたの気持ち・行動次第です。

 

あなたがもし、少しでも躊躇してアクションを渋っているなら、

マル祐戸田建築に相談してください!

 

『家を建てたいんだけど、誰に相談していいのか判らない。

相談すると、ガンガン売り込まれるんじゃないか・・・と不安に思う、

何から手をつけていいのか判らない。』

 

等の声を耳にします。

 

私は家づくりで不幸になる人をみたくありません。

 

気軽に、私、弊社スタッフにご相談下さい。

売り込みは一切しませんよ。

約束します。

自信満々の男性のイラスト

 

もし、説明中に不要と感じた場合は、ご遠慮なく「必要ない」と言ってください。

ただちに、退席いたします。

我々には、自信があります。

 

『あなたのために、出来る限りの提案、お手伝いができる。』

というものです。

 

あなたとあなたの家族の笑顔を見るために、我々は家づくりのお手伝いをします。

 

我々に任せっきりにするのではなくて、共に楽しみながら家づくりをしていきましょう。

 

共に、いい思い出づくりをしていきましょう。

 

まず、そのために3月14日(日)の家づくりセミナーに参加してみませんか?

家づくりで今までに考えていなかったような新しい発見ができるセミナーになっています。

 

詳細はこちらからご覧ください▽

家づくりで絶対にやってはいけない10のコト

限定5組までとなっていますのでお早めにご予約ください。