ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • 秋の味覚を楽しむキッチン♪〜casa piattoの平屋ライフ〜
2018.11.22

秋の味覚を楽しむキッチン♪〜casa piattoの平屋ライフ〜

秋といえば、キノコに秋刀魚、ホクホクのさつまいも…。
美味しいものがたくさんの季節です。食べ過ぎは注意!ではありますが、旬の味覚を愉しむ時間は、こころも身体も癒される時間になりますよね。

 

-Um House-マル祐戸田建築がお届けしている平屋の家『casa piatto(カーサ ピアット)』は、四季を愉しむことのできる永年満足の住まいです。

 

 

例えば、収穫された新米は、玄米のままキッチン横にあるパントリーに保管して、食べる分だけ小さな精米機で精米。精米したてのお米は、ツヤツヤでお米だけでもご馳走に♪

LDKが家の真ん中にある間取りなので、ご飯時にはいい匂いに誘われて、家族が自然とリビングに集まってきます。

 

室内から庭へとつながるデッキに七輪を出して、ときには秋刀魚を炭火で焼くのも乙なもの。

そんなちょっとした“特別”が日常に溶け込む平屋ライフは、家族の絆を深めてくれる日々となることでしょう。

 

現在、-Um House-マル祐戸田建築では平屋の家『casa piatto(カーサ ピアット)』のモニターを募集中です。

モニターとなられた方には、太陽光パネルもしくは、CRASH GATEのおしゃれな家具をプレゼントさせていただきます。おトクに理想の家づくりを始めたい方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

 

【新商品発表記念!モニター大募集中♪】

-Um House-マル祐戸田建築では、おトクに家を建てられるモニター様を募集中です。

家具や太陽光発電のプレゼントなどの特典もつくモニターハウス。ぜひこの機会にご応募ください♪

 

\各シリーズ限定2棟/

・建築家と一緒に創る家“Um House(ウムハウス)”

・Um House仕様の家を気軽に作れる“Rasia(ラシア)”

・ラグジュアリーな屋上付き1580万円の家“casa sky(カーサスカイ)”

・永年満足の平屋の家“casa piatto(カーサピアット)”

 

=モニター条件=

①建築後3ヶ月間モデルハウスとして使用可能な方

②弊社SNS、情報誌による取材・掲載可能な方

③エリア:浜松市、磐田市、湖西市

 

詳細・お問い合わせはこちらから!

https://www.umhouse.jp/news/news-482/